さっぽろ〜

札幌に到着!
先日きた時より景色が変わっていてびっくり、それは雪が解けていること。
自分も普通に生活していて天気がよかったのは体感していましたが、1週間もしない内にこんなに変わるんですね。
って今年の冬は若干おかしいのか?と感じさせるくらいにそこまで雪が降りませんね。
道路も全然解けてるし、そこまで気温も低いとは感じないし。
温暖化の影響なんですかね、なんかちょっと怖い><


明日はそこまでの予定はなし、ただ着々と準備は進めないといけないので完全に暇なわけではなし。
説明会自体は最初が17日だったかな?
その辺の確認や今後のスケジュールを煮詰めるためにも1日1日を大切にしていきたいですね。
自分の友人も学校で開催されている企業のセミナーに参加しています。
本来は自分も参加すべきだったかもしれませんが、いつ札幌に向かうことになるかわからなかったのでキャンセルしました。
正直若干後悔。
でも後悔しても進みませんからね、今自分ができることをすると決めました、頑張るとします。