今日は実家、明日は札幌

本日実家に帰ってまいりました。
いやぁ〜、マリオカート楽しい!
帰ってきてから2時間くらいずっとプレイしていましたよ。
もう買っちゃおうかな、くらいの勢いですw


明日からは就職活動のため札幌へ、明日は移動日です。
天候がどんどん悪くなっていくのがとても気になるところです。
さぁ、辿りつけるんでしょうか・・・って言うか辿りつけないと困るんですが。
だいたい準備はできているので明日の朝9時の出発に備えるだけです。
またいとこのお家に居候になります。
そのいとこ本人自体は同じタイミングで実家に帰ってしまうんですがね、そう入れ違いw
いとこの家を我が物顔で使うことができるわけです。
といってもちょっと遠慮しちゃいそうですがね。
というわけでそろそろ本格的に活動開始、がんばるぞ!