企業説明会1日目



お父さん、札幌は雪がすごいとです。
でも頑張って生きてます。


なんか知らない間にこんなに積もりました、少し前までは全然道路も地面が見えていたんですがね。
車も自転車も雪に埋もれて救助を待つばかりといった状況でしょうかw
というわけで企業説明会1日目、しっかりと30分前に到着しました。
内容は前回聞いた時と同じような部分もあり、更に深く踏み込んだ内容あり。
筆記試験についての軽い説明もあったので聞きに行った甲斐がありました。
正直行く前はすごく緊張していたのですが、実際に行って話しを聞いているとフレンドリーな空気でだいぶ緊張もほぐれてよかったです。
ただ、いざ質問するとなるとやっぱり緊張しますね・・・がくぶるでしたw
これで1日目終了、初めての説明会で肉体的により精神的に疲れた。
頑張らなければ、気合を入れなおしたいと思います。