逆転劇!

今日は休日、これから本格的に就職活動が忙しくなると思うのでおそらくいったんお別れの実戦に行ってきました。
今日はエヴァ狙いだったんですが・・・まさかの台確保に失敗。
こんなに人並ぶんだぁ、ってびっくりしました。
それで打つ台がなくなったので打ちたい台ってことでドラキュラ、正直こんな立ち回りよくないのわかってるんですが許してくださいw
結局このドラキュラはボーナスが全然あたらず大きな負債を残してやめ、ボーナス確率に設定差がほとんどないのはわかるんですがここまで引けないと設定云々の問題じゃないのでやめちゃいました。
その後違う台で時間をつぶしながら徐々に負債を膨らましていると、エヴァが空いてるじゃありませんか!
BIG1REG1の281Gやめ、ということで確保!
まだサンプルが少なくて可能性があると思ったんですよね。
通常時の小役はベルも良好でいい感じ、そう小役だけは・・・。
ボーナス一向に引けません(ノд`)
あっという間に天井、入ってすぐ暴走→覚醒でそこからあれよあれよ1750Gくらいまで持っていかれました。
覚醒入ったとたんベル確率急激にダウンし始めたせいで覚醒中あまりコイン増えず><
ただ最後は青7で一安心、もちろん即やめ。
1500GでBIG1回なのにこの台プラス!
パチスロって不思議w
いや〜、ホント今日はボーナス引けない日だったんですよ。
それはエヴァしかりドラキュラしかり他の台しかり。
もうどうしようもなくて今日は店じまいだと思っていると、天井が狙えそうなドラキュラが・・・。
正直今日はぼろぼろだったんですが、自分ならいくべきと判断するのでいきました。
そしたらなんと・・・レッツゴー天井w
それで天井中コイン減るわで結局バケ。
そしてART入ったと思ったらまたすぐにバケで、この時正直終わったと思いましたw
そしたらこれが十字架0、これをきっかけに怒涛のARTループ開始!
体感的ですが高めの継続率をゲットし、転落してもチャンスゾーン完走で復活、さらには十字架1個からもARTに突入と。
結局ボーナスも絡めてART53連チャンをゲット!!!
枚数を数えてみると・・・浮いてるq(T▽Tq)(pT▽T)p
まさかの大逆転勝利で帰宅でした。


今日の実戦は狙い台を取れなかった時点で苦しかったですね。
ただ最後にこんな大逆転があるなんて。
自身初のART50連オーバーが飛び出すなんて思いもしませんでした!
最後に今日たまってたものが弾けたんですかね。
何はともあれ今月最初の実戦で就職活動本線前最後の実戦でプラスで終われてよかったです。
いやぁ〜、ドラキュラの面白さを改めて堪能!
いい台ですわ。一撃も十分ありますしね、もちろん逆噴射もw
すごく精神的に疲れた実戦だったのでありました。