集中講義オワタ

今日で集中講義終了!!!
いや〜、長かった!
あれっ、目からしょっぱい水が・・・。
今日の最後にも課題があったんですが、その内容が簡単に言うと自分が考えるアソシエーション企業の企画書を作成せよ、こんな内容のものでした。
そして収入・支出の内訳に関しては勿論、出資してくれるところやその投資してくれる額、設立の目的や活動内容についてまで事細かく書きなさいとのこと。
しかも制限時間は40分くらい・・・書けるかw
正直アイデアを考えるまででも結構かかるっちゅうの!
そこから細かい部分についていったら時間がかかるでしょう。
それに紙媒体での提出なので書く時間も考慮すればこの制限時間はないよ〜、っていった感じでした。
でもまぁ何とか書き上げ提出、これで集中講義落とすようなことはないでしょう。
自分で言うのもなんですが、少なくとも今回受けていた学生の中では真面目なほうだったと思いますから。
明日からいったん休み、のんびりしたいことできるよ〜。


そして本日プロジェクトの発表会がありました。
自分のプロジェクトいっているのでどうなったか気になっているところです。
友人たちも発表会でうまくいったんでしょうかね?
その辺の結果は後々聞いて見るとしまして、お疲れ様でした!
今日もうこっちには帰ってくる予定だったと思うのでもう帰っているのかな?それともまだ移動中?
どっちにしても比較的詰まったスケジュールだったので疲れてると思います。
ゆっくり休んでくださいね〜。