明日で終わる

集中講義3日目、3日目ともなると先生の話やテンションになれてくる・・・気配がありませんw
いや〜、眠い眠い。これは完全に昨日3時までスパロボをやったせいなのですねw
14話までクリアしました!シャギアとオルバを同時に倒すのが大変でした。
こりゃあ時間かかるわ、というわけで結局自業自得でした><


集中講義によっては今日で終わるところもあるということで羨ましいですね。
ただ自分も明日の3限までなのでその辺は我慢。
毎朝早く起きているので生活リズムを戻すきっかけをくれたと、あくまでプラスに考えられそうにないけど考えましょうw
あと1日、最後に遅刻して出れなかったらすべて水の泡なので今日はスパロボせず早めに寝るとしますか。
いや〜、久しぶりだからかスパロボ楽しいw