ジョルノのミニライブ・握手会行ってきた

南條愛乃さんのファンになって良かった、と再確認しました今日この頃。
ソフマップにて行われました、南條愛乃ソロデビュー記念ミニライブ・握手会に参加させていただきました。
いやぁ、フライングゲットした甲斐がありましたよ。


イベントにあたっての注意アナウンスをジョルノが読み上げ噛むところから始まり、曲を作るにあたり描いたというジョルノの絵(本人は落書きと評してました)を披露。
携帯の画像を目いっぱい広げてましたw
そこからミニライブ、ソロデビュー後に曲を歌うのは今回が初めてということで、非常に貴重な場にいることができたなぁ、と。
飛ぶサカナ⇒光の2曲披露、ホント「柔らかい」というか「透き通るような」というか、そんな声だと思うんですよね。
fripにはない新たな一面、凄いなぁと。


そこから流れるように握手会。
握手会なんて人生初ですが、ド緊張するもんですね!
5人前くらいから、自身何を話したらいいもんか全然浮かんでこないもんで。
後ろから見ていた先輩曰く、非常に挙動不審だったらしいです、ワタクシ。
そんな自分の番になったのですが、すごーく真っ直ぐにジョルノが目を見て話してくれるわけで、緊張するんだけどすごく嬉しいわけで。
人の目を見て話す、社会人になってすぐの研修でも言われたことだけど、そんな当たり前のことをしてもらえるだけでもう十分ですよ。
その手は本当に暖かくて、人の手ってこんなに暖かいんだって思い出させてもらいました。
社会人になってから、まともに女性と握手したの初めてかも知れんわ。
うん、色々言葉にできないわ。
ただね、参加できたこと嬉しく思います。
ほんの1時間で終わってしまった非常に短い時間だったけど、すごく濃厚な時間でした。
できればずっとそのままが続けばいいなと思うような。
これからもファンで居続けよう、と言うかやめることなんてできないんだろうなぁ、と思いました。
内容にまとまりないな、それくらい嬉しく思ったということで許してください。