飲み会帰りの電車

家に帰ったら日が変わってるとかいつ以来だろうかな?
つい1ヶ月前には当たり前だったこんな生活リズムも、なんだか久しぶりに感じるよ。
まぁ、帰ったらバッタリ寝るでしょうなー。
朝起きるのが30分早くなるだけでこんなに負荷が高いとは・・・お陰で朝の電車はだいぶ心地よい空間に変わりましたが。


同期と飲み会してました。
20日付けで退職する同期も参加し、お疲れ様会的な意味も兼ねていたんでしょうか。
新潟から同期がやって来て久しぶりに会えたし、そういった意味では楽しかったな。
明日も仕事かー、なんだか腫れ物を触るように扱われている自分、ほぼ社内ニート状態に近くてだいぶ暇なんですけど。
明日は何かあれば良いなぁ、ってか残業の増減がホント急過ぎるんだって、この会社。
もうちょっと満遍なくってのは無理な話なんだろうか。