明日は同期飲み

年末が近づくにつれてこういった機会多くなりますよね、というわけで明日は同期飲みです。
遠路はるばる新潟からたまたま研修でやってくる同期発信の企画です。
普通逆に歓迎する側がもてなすべきかもしれませんが、そんな細かいことは気にしないw
ということで明日は定時退社ー、そんなことなくても上司命令で定時退社ー。
いろんな意味で幸せかもしれないし、不幸かもしれないし。
まぁ、明日ばかりはそれに甘えてやろうと思いますわ。


さて、ジョルノの「カタルモア」と奈々様の「ROCKBOUND NEIGHBORS」のフラゲを決めたわけですが、明日からの通勤が楽しみでしょうがない。
耳が幸せだー。
うん、ジョルノやっぱり良いです。奈々様ももちろん。
今日一番の成果として、ジョルノソロCD発売記念イベントも参加券を手に入れることができたし、土曜日まで何が何でも生きてやるのだ!