5pb.ライブ2012 セトリが公開されていたので

公式で公開されてました、載せておきますね。


Find the blue/いとうかなこ
メドレー: La*La*Laラボリューション〜禁断無敵のだーりん〜ニーハイ・エゴイスト/アフィリア・サーガ・イースト
SURVIVE!/アフィリア・サーガ・イースト
天ノ紅/原由実
HANABI原由実今井麻美
神次元!ふぉーちゅん・まてりある/nao
極上HEAVEN/nao
flower of bravery/nao
awake/下田麻美
もう一度/下田麻美
初恋リズム/marina
キミ∽ツナグ/marina
ラクルエール/長谷川明子
Dear my Angel/長谷川明子
プロデュース/バクステ外神田一丁目
メドレー:ヨロピク ピクヨロ!〜飛び立て! スターシップ/バクステ外神田一丁目
only my railgun/流田Project
Butter-Fly/流田Project
cry out/彩音

ロボティクス・ノーツ トークコーナー/志倉千代丸木村良平南條愛乃山本彩乃、司会:高橋克典

純情スペクトラ/Zwei
MONSTER/Zwei
拡張プレイス/Zwei
たいせつな光/fumika
海風のブレイブ/fumika
オスロジック/いとうかなこ
空の下の相関図/いとうかなこ
東亰浪漫譚/KENN
Pieces of My Wish/KENN
Divine_Beast彩音
Arrival of Tears/彩音
Where I belong/HIMEKA
神と悪魔と天使と私/HIMEKA
Judge of a Life/榊原ゆい
恋の炎/榊原ゆい
Limited Love/今井麻美
Precious Sounds〜風が残していった〜/今井麻美

ENCORE
コンプレックス・イマージュ彩音
飛行実習/アフィリア・サーガ・イースト
スカイクラッドの観測者/いとうかなこ


いや〜、1曲目から間違えてますねw
「A.R.」歌ってなかったしw
それだけ興奮して盛り上がっていたってことで、大目に見てください。
そういえば、自分の席の近くにバクステのプロデューサーさん(常連さん)がいたんですよ。
それまでは比較的静かに楽しんでいたのですが、バクステ登場と同時に両手に提灯(江戸時代の御用だ!みたいなやつ)。
小刻みにお尻を振りながら踊って応援しているじゃないですか、プロデューサーってスゲーの瞬間でした。
あそこまで本気になれるのはカッコいいですよね。
もっと認知度が上がれば、あの人は神と崇められるのだろうか。


さて、今日は無理矢理早く帰ってきましたが、明日はそうもいかなそう。
頑張ろっと。
それより、冬コミ行きたいなー、ゼッタイ無理だけどなー。
誰か自分の代わりに買ってきてくれないかなー、報酬は弾むよ。