久々にカラオケで叫べた喜び

今日はのんびりする、そう決めていました。
昼までぐずぐず布団にこもり、のそのそと活動開始。
買い物に出歩きゲーセン、そのままカラオケ行ってきた。
最近、ずっと風邪で喉が残念な状態だったのですが、今日起きたらだいぶ良くなってきたような気がしたので行ってしまいました。
うーん、やっぱり全力で声を出すのはいいね。
90分、叫びっぱなしでした。
これが原因でまた喉が逝ってしまう可能性がありますが、しょうがないことにしましょうw
エヴァ見に行きたいなぁ、なんて思ったりもしたのですが、完全に人でごった返しているだろうと断念。
今日はあまり体力を使うことはしたくなかったので、人ごみは精神的にも体力的にも疲れる。
何か特別なことをしたわけではないですが、個人的には充実した1日になりました。
また明日から仕事、終電帰りが始まる・・・。