明日はさすがに休ませてもらいます

先週は2連休と言うプチミラクルでしたが、今週はなんてことなく土曜出勤でございましたよ。
昨日も言っていたと思うのですが、絶望的な1本だけ残し今日は終わらせて帰ってきました。
月曜日ほぼ丸一日専念できる環境は作ったつもりだけど、あとはどうなるかだなー。
ちょっと触るだけでいろんなところからボロボロ壊れだしそうなプログラムなので、厳重に扱わないと。
そんなプログラムのくせに非常に重要な部品だったりするので・・・誰だ、一番最初にこんな作りにした奴は。
障害の数字上減ってきてしまったせいで、人数も合わせて少しずつ減らされてきています。
が、全然自分は解決したと思えていないので、嫌な予感しかしていません。
来週、どっかで徹夜もあり得そうな予感。
当たらないといいけど。
さて、明日はのんびり買い物でもしてくるか。