花の慶次を打ってみた

久々に朝から打ちに行けた、その時点でもう勝った気分です。
しかも抽選はなんと2番、ここまで重なったらあいつに勝負を挑んでみますか、慶次さんに。
昨日・一昨日と凹んでいる台に狙いをつけ実戦開始。
結果から言うと5kプラス。
朝一投資2kからバケ、そこから100ゲーム以内にボーナスが8連したわけですが全てバケ。
もう気が狂うかと思いましたw
小刻みにARTには入ったものの、全然伸びず。
一撃1000枚すら超えない、というかARTに入ってしまうとレア小役・ボーナスなんて引けたもんじゃない。
さすが自分のヒキってところです。


はてさて、打ってみた感想としては、今まで自分が打ったニューギンのスロの中で一番楽しめたような気がします。
申し訳ないんですが、今までニューギンのスロがちょっと安っぽく感じてしまうところがありました。
でも、今回の慶次相当力入れているような気がします。
勝ったというのもあるでしょうが、演出なんかもいろいろ楽しむことができました。
が、結局はARTでの大量上乗せフラグを引かないと勝てない台かな、と。
直撃の乗せは10ゲームが大半、30ゲーム乗れば御の字レベル。
自分は引けてもそんな上乗せばかりでしたが、となりは一撃500ゲーム乗っけていたり。
あれを近くで連発されると心折れますね、なかなかにきつい台の印象です。
でも、あれを引けた側の立場に自分がいたとしたら相当気持ちいいでしょうね。
あれを一回味わうまでは打ってみようかな、と思います。
少なくとも、個人的には肉より楽しめる。


さて、明日は普通に会社。
風邪が全然よくなる気配を見せず悪化の一途ですが、頑張りたいと思います。