こんな何もしない土曜日は久しぶり

二度寝含めて11時間寝てやりましたよ、本当に何もしていないけどこの達成感。
素晴らしきかな土曜日よ、よくぞ我がもとに帰ってきてくれた!
近ごろはさほど平日と変わらないリズムで過ごしていたので、余計に嬉しい睡眠時間となりました。
・・・が、眠い。
中途半端にぐっすり寝れたことが睡眠欲をかきたてているのか、既に瞼がとろ〜りモードに入ってます。
もう寝てしまおうかな、それもいい気がしてきた。
さて、明日はポッキーの日
ってことは全然関係ないのですが、久々に朝一から打ちに行けそうな予感。
スロッターはゾロ目を演技良く思うものなのです、明日は台番下1番台を狙ってみたいと思います。