定時の飲み会帰り

同期に飲み会に誘ってもらってただ今帰りです。
まさかのケーブルテレビの撮影付きだったけど、いい食べてる絵が録りたいということでご馳走いただいたので何も言うまい。
なんだか、いいカットがあったら近頃始まるテレビの映像に使うらしく、近日テレビデビュー!?



って言ってみたが案外興味ないわ。
それに、中学校の頃地元に来たNHKのニュースで2秒ほど写ったし。
何より、ケーブルテレビ見ない気がする・・・いや、写らないの間違いか。


はてさて、今日帰ったら箱丸に電源入れてロボノや。
種子島計画が多少リアルになりそうな予感なので、それまでにクリアしたい!
でも、攻略サイトは見たら負けだと思ってる。