3連休終わっちゃった

あ〜あ、なんで休みってこんな早く過ぎてしまうかな。
仕事にしたら1人日くらいの作業をした程度の感覚ですが、実際は3日かかっているという。
2日の遅延ですよ、どこかでリカバんないと。
とかアホなこと考える終電の電車の中、明日の仕事が非常にめんどくさく感じています。


特に目的もなく八王子をぷらぷらしていた午後7時、同期から『品川に午後8時集合』を言い渡され、そこから同期飲み後にカラオケ、気がついたら終電だよ!
明日会社だけど攻めたんだよ、若さなんだよ、そう信じたいんだよ!
帰ったら深夜1時30分程度か、今日は油断していてアニメを全然録画していない。
ゆるゆりは余裕がありそうだけど、人類は衰退しましたには微妙かもしれないわん。
帰ったら即録画してぐっすりんタイムだな、電車が止まるトラブルだけ起きないことを祈る。
昨日のこともうちょっと細かく書きたかったんですが、ちょっと明日に延期させてください。
はぁ〜、となりの人がすごく酒臭い空気を醸し出しているんだが、嫌な予感が当たらないでくれよ〜。
そして、この連休にロボノを終わらせる野望は塵となったのでした、南無〜。