3連休嬉しー

今日テレビで初めて知ったが、最近できた言葉にG.G(グランドジェネレーション)なんて言葉があるらしい。
ざっくり言うと、一般的にシニアと呼ばれる年代に差し掛かってなおギラギラと若々しく元気な方々を総称してそう呼ぶそう。
つまり何が言いたかったかというと、元西武のG.G佐藤は時代を先取っていたわけですな!
お後がよろしいようで。


ついに来た3連休、嬉しいね。
明日は横浜ベイホールに行ってきます、ラブライブのイベント当たったのさー。
このイベント終わりにニコ生があるが確実に見れないのが非常に悲しい、残念すぎる。
同期も一緒に行くし、最悪押しかけて見せてもらうかw
とりあえず満足いくまで寝るお!!!