ギアスが止まらん

髪切ってきた、相変わらずかるいわ〜、と同じ感想を述べてみる。
これでまた二か月ほどサボれるかなw


それはそうと、昨日から同期2名と遊ぶ約束をしていたんですよ。
ですが、1名がちょっと予定が合わなくなってしまったので、2人で打ちに行こうという話に。
それで座った台が掲題の通り、コードギアスなわけです。
15時くらいから打ち始めたのですが、結論から言いましょう。
自身最高枚数出ました。
8558枚なり。
奇跡すぎるw
まさかの連チャン取りきれずやめ、6時間くらいずっとART入りっぱなしでした。
ARTの取りこぼしは自分の中でも避けようとしていることで、閉店時間を考慮してART機には座るようにしています。
ですが、昼過ぎから出っ放しで取りきれないとは・・・これは見積もれん。
爆発力凄いですね、その分吸い込みもすごかったですけど。
さて、明日もあるし余韻に浸り過ぎず寝ようかな。


追記
「あと1回小役引いたタイミングで打ち終えてねー」と店員さんに言われ、強チェリーを引いて実戦終了となった私ですが、あれはボーナス入っていたんだろうか・・・。