明日髪切る

毎度慣れないね、このイベントは。
明日、髪切ってこようかと思います。
若干伸びすぎた感があるので、さすがにそろそろ潮時かと。
ちょうどいい長さで保ち続けてくれれば最高なのにねぇ、そんなうまくいかないことは分かっているけど。


はてさて、話は変わってロッテが6連勝。
ラミレスのビデオ判定で色々あったみたいですが、詳しく見てないのであまり何も言えません。
今回はこちらに優位に従いましたが、お互い様っちゃお互い様なのかな。
逆もあり得る話だし。
ただ自分の意見ですが、それが正しくない判定なら素直に正しいほうに変更する意識がほしいです。
審判絶対性とでも言うべきか、スポーツ全般に関してそんな気がしているのでビデオ判定もある以上、より正しい判断で試合が進むことを期待します。
審判も人間です、ミスもあるでしょう。
ただ、ミスをミスと認めず貫く姿勢が腹立たしく嫌悪感を抱かせると思うのです、プライドはわかりますがもう少し柔軟性がほしいなんて改めて感じたのでした。
明日は唐川、このまま行っちゃいましょう。