なんとか先勝、首位返り咲き

○ロッテ6−4ソフトバンク


序盤を見るだけなら今日は安心かな?と思ったのですが、途中1点差まで追い上げられる嫌な展開。
打線も一気に当たりが止まったので不安だったのですが、終盤の追加点が非常に大きかった。
成瀬が苦しいながらも6回3失点、エラー絡みで益田が失点するも自責点はゼロ。
中後、益田、薮田、勝利の方程式とでも言いましょうか、うしろが本当に頑張ってくれています。
明日は唐川、休ませるためにも1人で投げ切ってくれると嬉しいな。
打線は今日の調子で援護してあげてほしい、でも摂津が相手だから大量点は見込めないかな。
脚で揺さぶる等、せこく泥臭く1点をもぎ取ってほしい、期待してます。
一日天下にならないように、頑張れロッテ。