天気悪かったね。

今日の14時くらいだったかな?
ものすごく暗くなったの、お外は真っ暗で驚きました。
竜巻の予兆か?といったことも先輩と話していましたが、前回ほどの話は聞かないのでとりあえず一安心。
(自分が情報に疎かったらすまん)
その影響もあってか今日のロッテ戦は中止。
うん、良かったと思う。
この判断は賢明、何かあってからじゃ遅いし。


ロッテの話が出たのでこの3連戦を振り返り。
今日は流れたので実質2日分。
初日、グライシンガーがつかまりましたか。
あの回は確かに球が高かったけど・・・しょうがない。
今までいいピッチング続いていたし、たまにはこんなこともあるさ。
巨人時代から続くスランプを完全に抜け切ろうとしている同投手、次のリベンジに期待。
そして、この試合の事件は多田野対福浦。
福浦があのスーパーガチホモボールをヒットで打ち返したのです。
さすが福浦、さすがすぎる。


2試合目は降雨で5回コールド。
ウルフの立ち上がりを攻めたのもそうだけど、運もあったね。
俊介は2勝目、次も連勝を期待。
さて、明日から表ローテ。成瀬まず頭を取ってやってくれー。