帰還しました

北海道での帰省生活を終え、東京に帰ってまいりました。
北海道も案外暑かったですが、東京は当たり前ですがそれ以上ですね。
帰ってきたら汗かくってどういうこと?
まぁまぁ薄着のつもりだったんだけど、だいぶ夏らしくなってきているということですかね。
でも、まだ5月・・・ひゃー、おそろしや。
雨の影響かなんだかジメジメしているので、明日からはからっといい天気になってほしいものです。
明日ですが、東京ビックサイトにでも遊びに行って南条さんを見てこようかと思ったのですけども、イベントに参加するには朝9時からの整理券配布に並ばなければならない模様。
逆算すると、我が家を7時半には出なければ、ということは6時くらいには起きていたよねぇ・・・とか考えたら、東京に戻ってきたばかりの自分にはひどく体力が必要なイベントだと判明したので、今回は残念ながらキャンセルで。
【大ヴァンガ祭】興味のある方はどうぞー。
http://cf-vanguard.com/event/vangasai/


※私、ブシロードの回し者とかじゃないですよ。