和服はいいね

音楽活動をやっている友人に会ってきたぞ〜。
場所は新宿、1月中旬にライブを聴きに行った時とまた同じ場所ですが、今回はライブではありません。
ひな祭りだそうです。
しかも、彼はお内裏様のポジション。
しっかり隣にお雛様もいらっしゃいました。
というか、今日のイベントに参加している人が全員着物だから私服の自分みたいなのが浮くわ浮くわw
ただ、着物着ると雰囲気変わるもんですね、皆さんお綺麗でした。


一通りイベントが終わった後、参加者の方々と神社にお参りに行くことに。
袴+着物で新宿を歩くその姿、異質そのものですw
そこに私服の人も紛れているわけですから、わけがわからんかったでしょう。
すれ違う人に凝視されるわ、写真も撮られるわ。
ある意味面白い時間を過ごせました。
友人とも久しぶりに会えたのでよかった、次はいつかな。