寝ずに休日出勤⇒帰宅後爆睡⇒起床←今ココ

土曜日、同期や近い先輩たちでの新年会に誘われ行ってきました。
2次会終わった時点で帰れば全然間に合ったのですが、そこから3次会はカラオケということに。
誰も帰る素振りすら見せないので、結局そのまま勢いでついて行ったのですが・・・。
フリータイムで終了が5時、電車で家に帰った時には6時半。
そこから集合が8時15分なので、猶予は1時間もありません。
シャワーだけ浴びてスーツに着替え即移動。
その日の電車はホントいつ眠りについてもおかしくないくらい、コックリコックリいってました。
立ちながらでも寝られるよ、きっと。
今回確実にそれを感じた。


そこからお仕事だったわけですが、午後の部が本当に苦しかった。
途中完全に思考停止する場面があったりと。
ホント単調な作業でよかった、さすがに間違えんかったと思う。
確認もしていたし、止まっていただけなら時間がちょっと余計にかかっただけだしね。
うん、昨日はそれだけでよかった。


そこから帰って何をするでもなく布団へGO。
12時間くらいただただ眠っていました。
正直まだ眠いです。
今日も帰ってきたら即布団へGOするんだ。
さて、準備でもするか。