休みだおー

2連休でござる。
しかも、来週は代休を取るように命じられたでござる。
ありがたい限りでござる。
もしかすると、1週間のうち休みのほうが長いかもしれない。
まぁ、たまにはいいか。


さて、ちょっと話題をロッテに。
サブローがロッテに帰ってきた人的補償として、巨人に高口が移籍することが決まりましたね。
選手が1人去ることは非常に残念ではあるけれど、期待したいことがあることも事実。
それはショートのレギュラー、今年度のドラフトから鈴木選手にぜひ守らせてほしいです。
なるべく固定で使い続けてほしいですね、守備は既に一級品との話を聞きます。
去年は穴になったショートですが、今年は今後も見据えてぜひ鈴木にお願いしたい。
そんなことを感じたのでした。


明日は友人のライブ。
楽しみにしつつ眠りにつくとします。
・・・それよりも、昨日アマガミ取り逃したのが思いのほかショックだ。