Sekireiが今打ちたい機種

勝手にランキング形式にでもしてみました。
誰も興味ないってw
いつもの軽く愚痴に近い文章書くよりも自分でも楽しいなぁ、って。
おそらくここに書いたことが週末の稼働につながると思う、陰ながらこっちが目的だったりして。
まぁ、とりあえず書いてみます。


まずパチンコ、こっちはベスト3で。
3位 CR地獄少女
 すでにホールには導入されていますが、打ったことなかったもんで。
藤商事とは正直相性が悪く、ライトスペックのリング(大当たり確率約1/200)も50kくらい使って初めてあたりを引いたし、しかも連せず。
ただ、それを抜きにしても気になる存在です。
2位 CRサイボーグ009 Ⅲ
 近々導入、結構期待している。
前作はあんまり勝てたような記憶はないんだけれど、演出は楽しめたので負けても負けたなりに満足できる台であることを期待。
1位 ヱヴァンゲリヲン
 なんだかんだ気になる存在。
あまり評判はよくないような気がするけど、それでも一度は打ってみたい。
多分今は釘がガチガチだろうから、もう少し後くらいが狙い目か?
ただ、空いていたら座ってしまいそうで怖い。


続いてパチスロ、こっちはベスト5で。
5位 キャッツ・アイ ‐恋ふたたび
 オリンピア酷評が続きますが、前回のキャッツは好きだったので打ってみたくはある機種。
ただ、なかなか機会がなくおざなりに。
そろそろ打たないと撤去も視野に入ってきてしまうので、初打ちなら早めに済ませてしまいたいところ。
4位 押忍!番長
 ちょっと座ってはバケ単発にやられたこの台ですが、しっかり1日打ちこんだことはないので気になるところ。
1回腰を据えて勝負してみたいという意味を込めて4位にランクイン。
3位 パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説
 前回勝ったのもあるけど、ART中が非常に楽しい1台。
ストック・上乗せタイプだけではなく『継続率』による連チャンがあるのが非常に嬉しい1台。
自分、継続率タイプが好きなんですよ、鬼武者みたいな。
昇天させるのが目標ですね。
2位 パチスロ鉄拳2nd
 今週導入された、山佐から期待の新台。
ボナ間1400ハマリでデビルラッシュ(期待値:約2500枚)が獲得できるのは夢が広がる!0G連も見てみたいですね。
・・・と書いて気がついたのですが、いきなり天井しか視界に入らない自分って。
1位 ストリートファイターIV
 栄えある1位はこの台。
バサラは正直自分の立ち回りの視野に入らなかったのですが、こいつは今非常に打ちたくてたまらない。
ただ、非常に辛そうなのでまだ打ち出せていません。
1回ARTを引いて上乗せられれば満足、どこかで勝負したい1台です。


ということで、現状としてはこんな感じでしょうか。
次点でモンキーたんですが、1日打ってあの台で自分は勝てる気がしません。
1日で7/8が単発終了だった日には・・・勝てる気もなくします。
改めて打ちたい機種が多くて困りますな。


さて、明日で休みだ、頑張ろうっと。