THE MANZAI 2011 優勝パンクブーブー

THE MANZAI 2011はM−1王者パンクブーブーが優勝し二冠となりました。
おめでとうございます。
最初から見るつもりだったのですが、帰ってくる時間が遅くなり、結局決勝のナイツからしか見てません。
しかもハードディスクの容量が足りなく、決勝のHi−Hiだけ完全に見れない・・・ショックだ。


決勝の3組だけを見た感想ですが、なんだか色々波紋を呼びそうな結果になりましたねぇ。
自分はナイツかなぁ、と思ったのですが正直意外でした。
優勝したしこれで番組を持つことになると思いますが、今回の決勝に出たコンビを呼んでトークとかしてほしいなぁ、というのは自分の要望ですがどうでしょ。
まぁ、とりあえず予選から見返すことにします。