サブロー決定的

ロッテの復帰はほぼ確実になったようですね。
個人的にはもう一度「サブロー」のアナウンスをマリンで聞けるだけでも嬉しいですね。
主な出場はDHになりそうな予感。
今年の開幕当初、自分は投手陣がネックになるんだろうなぁ、なんてことを思っていました。
最終的な結果を見ればそれも間違いとは言えないですが、打撃陣が足を引っ張ったのは確実ですよね。
そこに喝を入れるような、元祖繋ぎの4番の力を見せてほしいです。
・・・ホント、なんで放出したんだかなぁ。
もうこれは言わない約束ですかね?ともかく、復帰したら大歓迎するつもりです。


他には、元Gのグライシンガーの獲得も挙がってきていますね。
怪我さえなければまだやれると思います。
2年連続で2ケタ勝った力は伊達じゃないと思います、やっぱり怪我ですかね。
あんまり金額が上がらないようなら取ってみるのもいいのかも。
先発が足りないのは明白ですし。
これも含め、ストーブリーグでの補強に期待です。