最近のハマった漫画

部室のドワーフちゃん? (CR COMICS)

部室のドワーフちゃん? (CR COMICS)



ありきたりな「疲れたぁ〜。ちょっと休憩しようよぉ。」的な文章しか書けないので、ちょっとブレイク。
最近、自分が面白いと思った漫画でも紹介してみます。
ということで、既に紹介していますが「部室のドワーフちゃん」です。
主人公のみんなから空気(くうき)の扱いをされる空気(からき)さん。
この主人公の空気さんがコスプレ部に入ることになり、そこでの存在感のなさを活かしたギャグ漫画です。
随所に現れるドワーフちゃんがかわいらしい。
読むぞ!と意気込まずに読めるところがいいね。
ただ、4巻で最終巻なのは非常に残念。(今日とらのあなで買ってきました)
詳細な内容はご自分でお確かめください、是非読んでみてくだされ〜。