しゅーでん

今日は起きれた、2日連続は免れたよ。
そして今日は終電、明日は寝坊かな。
なんて弱気なことを言ってる暇もないので、頑張るしかないよ。
明日は今週の山、帰れるのかしら。
それにしても、スケジュール考えるの無理ぽ。
人数多過ぎるし課題も多過ぎる!
プログラムなら正解を目指せるけど、これって正解ないじゃん。
まぁ、効率とかを考えれば奥深いけどさ。
正解がないってことは自分が正解にすればいくらしょぼくても無理難題でも正解になっちゃう。
だからより高みを目指すわけだけど、高すぎて届かないわけで。
で、届かないからいつまでも終わらない。
だから苦しいんよ。
まぁ、とりあえず苦し紛れに暫定案だしたから、それを線にして見ることにします。