起きれません

いやー、困った。
携帯アラームにまったく気づけない体になってしもうたわい。
15分刻みで音量Maxなんだけどダメ。
計9回の努力も実らず、見事寝坊やらかしてみたよん。
でも遅刻じゃないの。
この炎上プロジェクトのおかげかフレックスが導入されまして、多少の遅れは遅刻にならんとです!
2年目の身でフレックスなんて、最初から会社の規定で決まってなんかしないと普通ないよね。
まぁ、2日繰り返すわけにもいかないので今日は気をつけたいが。
でもね、正直気をつけるも何も起きれない気づかないんだから手の打ちようがないお、ほんとだお。
とりあえず帰ったら即寝たいと思います。
これでダメならもう泊まり込むしかないかと。