差がありすぎますなぁ

本日、同期や友人はアニサマへ。
そんな中私、会社へ出勤。
何だこの差はw
いいんだもん、昼まで寝れたからいいんだもん。


○ロッテ3−1オリックス


俊介さんが自分の誕生日を祝う好投。
危ない場面もありましたが、要所を締め勝利につなげました。
打撃陣も井口の2本のタイムリーはじめ3点をもぎ取り、なんとか4連敗でストップです。
打撃陣は正直今上位しか期待できない・・・。
上位も打てなかったらもうお手上げな気がする。
今日もオリックスより2本少ない安打数、奮起が待たれます。
明日勝利で楽天に離されないようにしたい。
ただ、あちらさんのっているからねぇ。
まぁ、こっちも勢いに乗った時の強さは計り知れないので、そんな状況に変えてくれるキーマンの出現を望みます。