キングオブコント決勝出場者決定

1. トップリード
2. TKO
3. ロバート
4. ラブレターズ
5. 2700
6. モンスターエンジン
7. 鬼ヶ島
8. インパルス


決勝進出者決まりましたね、意外なメンバーあり、順当なところあり。
勝手に予想してみるとします、期待のほうが大きいかも。
↓こちら↓
◎鬼ヶ島
 人力舎3年連続優勝なるか!?彼らが快挙を成し遂げるか。
多分0か10、後半の出番だしツボにハマったら優勝さらってもおかしくないよね。
○トップリード
 オンバト+の初代チャンピオンを取った勢いに期待だけど、トップバッターていうのがね。
確実に実力があるし知名度がそこまでではないだけに、衝撃度も強いと思うんだけど。
・・・やっぱりこの審査形式でトップはきつい。
▲インパルス
 実力は確かにあるだけに、トリ出番も望むところでしょう。
TVの仕事も多いだけにしっかりコントやる機会も多くないはず、その分ここに向けて秘密兵器を貯めている可能性あるのでわからんです。


まぁ、8組なので3組に絞ってみました。
自分の期待が色濃くでてしまったw
驚いたのはラブレターズ麒麟枠的な感じでしょうか。
さて、どの組が優勝するのか。
最近ネタを見たことない出場者もいるだけに楽しみにしたいと思います。