追い込みの始まり

バーニングな状況における追い込み作業が幕を明けそうです。
自分、今帰りのJRでこれを書いているのですが、まだ2人ほど帰ってなかったですからね。
まだ月曜ですよ、正直曜日なんてほとんど関係ないんだけど。
まぁ、帰れてるだけマシなのかね。
リアルに首回りが肩凝りでやられて頭が痛いので、どうにかしたいですね。
体力はもはや絶望的なのですが、今週まだ気力は大丈夫です。
まだまだ余裕のある状況にはなりませんが、やるしかないです。
日に日に周囲の人達が弱っていくのを感じるので(自分含め)、少しでも早い段階でこの状況を脱却すべく精進する日々です。
とりあえず、帰ったら食って風呂入って寝るだけ、私欲の一切ない生活が続きそうです。