明日もおんなじ

休日しゅきーん。
さすがに今日よりは早く帰るけどね、月曜日以降に響くので。
明日は今日以上の重苦しい雰囲気が予想されるので、状況次第で早期撤退も考えましょうw


今日の野球ですが、ロッテよりも楽天ソフトバンク
息詰まる投手戦、中盤まで田中・杉内ともにノーヒットピッチングって、すごすぎるでしょ。
他球団ファンながらも興奮する試合になりました。
こういう試合はホント見ごたえありますよね、中継でいいから見たかった。
ロッテは・・・伊志嶺いなくなってからどうも打撃が。
こういう時に出てくる新しい人の中に1人くらいチャンスをものにする人が出てくる、かと思いきや打撃陣はそんなことなく。
投手陣は大谷・上野はじめ続々出てきているような気はするんですが。
西武に連敗は避けてほしいです。
角Jrを1軍にあげてみませんか。