あと1打がでない

●ロッテ4−5日ハム○


3タテならず、ダルビッシュが相手という時点で少なからず負けのほうが濃厚かとは思いましたが、最後あと1発の場面までは作りましたね。
1点差に追いつき、なお一死満塁。
でも、ここから返せないのが今のロッテ。
武田久に抑えられ4連勝はならずでした。
こんな時サブローがいたならなぁ、なんてファンとして言ってはいけないんだろうか。
まだ、傷は癒えないですよ。
明日からは楽天戦、こちらは成瀬で相手は田中だそうな。
最近、ちょっとベストとは言えないピッチングが続いているからリベンジを。
今季の田中から大量得点は難しいと思うので、小さなミスをものにする、そんな野球でなんとか勝利をもぎ取っていきましょう。