急募

一切の感情を消し去る方法をお持ちの方、是非伝授を。
ただ、まだ身を滅ぼすほどの勇気は持ち合わせてないので、別の方法のほうがいいな。
今の自分に大切なのはこの状況を普通と思える強靭な精神力と、一切の夢・希望・望みを捨てること。
そう、自分はただの人形、使い捨ての。
改めて仕事に喜怒哀楽の内、『喜楽』を求めていたことがいかに愚かか思い知らされる。
身の回りのことが馬鹿らしく阿呆らしく思えるのは仕様、このプロジェクト、いやこの世界の。
先輩社員から聞いた社のイメージ『泥臭い』と言う単語に言葉に出来ない格好よさを感じて入社したのが約1年前、『泥臭い』とはただの体力勝負だと思い知る今日この頃。
理想と現実は掛け離れてる、掛け離れてるだけ掛け離れたら1週して理想でもやってくるなんてことあっても罰当たらんでしょ。
なんてこんなこと考えている時点で理想が高い証拠、ということで一切の感情が消え去る技が欲しい。
まぁ、これも高望みだから叶う訳無いんだけど。