ぼけてる

うちのチーム全体にリスケがかけられる模様、自分はじめ全体が遅れていたらそうだよね。
ただ、その影響は帰宅時間にはほぼなく、いつもと同じような帰宅時間。
正直前のような状態になるのも時間の問題かもしれません。
日曜日は休日ではあったが、全然疲れ取れてないし。
その証拠に今日の電話対応。
まず、どの電話が鳴っているかわからない、ってかどこに電話があるかわからない。
そしてようやく見つけ取ったはいいものの、何と言ったらいいかわからない。
まったく見当はずれのこと言うもんだから、相手も戸惑ってました。
内線しか基本かかってこないからいいものの、顧客とか外部からの電話だったら終わってるわ。
はぁ、まだ月曜なんだよね。
早く終わんないかねぇ。