魔の1週間が始まった

帰ったら日が変わっている生活がどれくらい続くんだろうか。
プロジェクト、バンバンばーにんぐ。
こんな状態じゃどうしようもないのはわかってもいるけど、得るものなんて少ないよね。
そうそう、新たにこのプロジェクトに1人メンバが加わりました。
ようこそ、そしてご愁傷様ですw
ゆっくり病んでいってね!
と既にだいぶ病んでいる自分が言ってみましたよ。
正直ね、こんな状況で目標もってやりがい持って仕事しなさい!っていうほうが間違いだと思うよ。
自分が弱いだけって言われたらそれまでだけど。
あくまである程度まともな人間としての生活が確保された仕事の中でそれを言ってくれ。
日々生きることに全力の日々の人間にそんな余裕ないわ。
はぁ、寝るか。