友人と行くつもりが

昨日泊りに来た友人とそのまま秋葉原に遊びに行くつもりだったんですよ。
ただ、友人は二輪免許の最終試験があるのでそれ終わってから行くことに。(家に来ているのは教習所に近いという理由から)
卒業できた!という友人と合流しいざ目指すは秋葉原
・・・だったんですが、友人の様子がおかしい。
Bキャンセル!Bキャンセル!
いや、別に進化するわけではないんだけどね。
電車は確かに暑かった、けどそこまで汗かくかい?ってくらい尋常じゃない滴る汗。
気持ち悪いと友人がいうのでトイレのために一時下車。
その後、なんとか多少回復したものの立っているのがやっとの状況を見て今日はそのまま帰ることに決まりました。
帰宅後、友人から連絡をもらったのですが。
39度あったらしいよw
そんなんで免許よく受かったな、とある意味感心しました。
どうぞご無事で。
さて、眠い。
寝るかなぁー。