苦しんで・・・

○ロッテ5−2阪神


ついに勝利を手にしました!!!
6連敗長かったなぁ、1週間勝ち星なしってのはチームにとっても悪いことしかなかったんじゃないでしょうか。
吉見も先発としての役割を果たしたし、打撃陣もここ最近の中ではよかったのではないでしょうか。
上位から下位まで、万遍なくヒットが出ていた印象です。
そして、高濱選手。
古巣相手にしっかりヒットを放ち存在感を示しました。
ロッテから小林宏阪神へ行きましたが・・・結果はご存じのとおりですよね。
阪神にとって失敗だったと思わせるような活躍を見せてくれることを彼には期待です。


個人的には里崎の打率が上がってきて嬉しい感じですね。
今年はしっかり四球を選んでくれていたので、打率2割5分くらいなのに出塁率が4割弱と何気にすごい数字を残しています。
バッティングも脅威になればより四球も増え出塁率も上がり、相当いやらしいバッターになるはずです。
ということで後ろを打つバッター、今日でいうと清田。
ここ非常に大事になると思うね、明日のキーマンになりえるかも!?
とりあえず連敗も脱出したし気持ちよく連勝といきましょう。
成瀬が先発のようなので、今日くらいしっかり点を取れればどうにかしてくれるはず、期待。


さて、何気に水曜日も終わり明日は木曜日か。
週の真ん中を過ぎたわけだけど、仕事の忙しさでなんだか麻痺してる。
仕事始めたころは嬉しかったんだけどなぁ、今は金曜日の帰りくらいにようやく嬉しさがこみあげてくる感じ。
病んでるなぁ・・・。