さすがにね・・・

ロッテは雨天中止ですか。
この休みをいい方向につなげてほしい、そして明日こそ交流戦初勝利を。
頑張っている投手陣に何とか勝利を。
この言葉を書いて思い出したけど、今この言葉にぴったりくるのは日ハムの武田勝投手でしょうか。
これで彼が投げる試合は5試合連続で援護ナシ、なんだか日本記録なんだとか。
全然嬉しくないですね、ロッテファンのみでありながらさすがに可哀そうです。
悪いピッチングでボコボコならまだしも、しっかり試合を作ってこれでは。
このピッチャーの時は何故か打てない、逆もしかりであるんでしょうけどそろそろ取ってあげてもいいと思うよ。
こんな試合ばかり続けて最優秀防御率なんて取ったらすごいピッチャーだと思うよ。
さぁって、明日も早いのね。