もう2月だってヴァ

気が付けば過ぎ去っていく、月日なんてそんなもの。
どうも、ちょっと決めてみましたSekireiです、こんばんは。
えっ、決まってなかったって?
まぁ、いつものことだ、気にするな。


ということで、2月ですよ奥さん!!!
つい最近実家に帰ってお年玉による散財を食らったかと思いきや、もう1ヶ月経ったとは。
ホント早いわ、また気が付けば年末かね。
意識して何か取り組まないとなぁなぁで過ぎてしまいそうな気がする今日この頃です。


今日友人からCDが届きました。
正確にはもっと以前から届いていた可能性が高いのですが、最近の研修・・・いや、単純に郵便受けをないがしろにしすぎたせいですね。
はい、反省しています。
このCD、友人がオリジナルで作ったものなのですが予想以上にクオリティが高くてびっくりしました。
ただ今2まわり目です、今日はこれで寝ます。
この場を借りて友人にありがとー、素晴らしいものをいただきました。
と、こんなことがあったのでさっきのところで書いたような感情につながったわけです。
今自分が何したいのか、永遠に自分の答えが出ない問いですが、答えが出ないなら出ないなりに何かやってみたいなぁ、とか。
まぁ、そこに行動力が伴わないままここまで来ているんで結果が自分でも見えてしまうのが情けないけど。
うん、結局何が言いたいのかわかんなくなってきたw
単純に自分のやりたいことを本気でやっていること、それがうらやましくすごい、そう思えただけです。
自分のこの堕落した生活に喝を、何か変えてみないとなー。