休みは休み

なんだか久しぶりすぎて変な感じだけど、休日です。
当たり前ですが休日だったんです。
結局昼まで寝て、課題に手を付けようかと思ったもののやる気にならなくて買い物+遊びに行きました。
久しぶりにパチ屋に入ったけど、懐かしさを感じたw
今日は甘デジで2回、前回打った時にぼろぼろだったNINJA GAIDENで2回の計4回初当たりを引くも確変ゼロw
いくら当たりが引けてもね、そこ引けないとどうしようもないですわ・・・。
ということで17kマイナス、久しぶりだったから勝ちたかったんだけどなぁ。
ある意味薄いところを引いているからヒキが強いとも言えなくないような結果だけど。


さて、課題やってないしさすがにやらねば。
納期明日っていうね、今日くらいしかまともにできないんだから昼からやれだよねー。
眠いけど頑張るわ。
そうそう、パチスロ店めぐりしてたらサクラ大戦が噂通り稼働停止してました。
ただ、店によっては稼働していたり。
うーん、よくわからん。
まぁ、自分がフリーで打ちに行けるようになった時、残ってたら触ってみたい。
今はそんな感じです、甘そうだから期待。