逆転っていいね

昼まで寝たぞー、おー!!!
モンハンやったぞー、おー!!!
全然アイテム集まらないぞー、おー!!!
そんなわけで充実した休日を送ってますw
基本的には年が変わったからといっても自分のする行動は何も変わりませぬ。
クリーニングを出しに行って、お買いもの。
そのあと結局暇だから打ちに行ったりしてw
ちなみに、既に初打ちは実家のほうで済ましちゃったんですよ。
こちらには書かなかったのですが、いとこに誘われて地元のさびれたホールに。
だって、懐かしさに誘われたアクアビーナスで13k負けってネタにならないじゃないですかw
ということでリベンジ燃えて出陣です!


到着し店内をウロウロ、800ハマリの緑ドンを発見。
天井から1撃万枚なんて話も聞くので果敢に勝負!
・・・もREGに蹴られて残念、出玉もペロリいかれました。
さて、どうする?
スロットフロアを見回すも打てそうな台は見当たらず。
ということでパチンコかなー、と座ったのはNINJA GAIDEN
以前から当ててみたくてちょこちょこ投資したことあるんですが、一切かからない。
ということで今日は本気で勝負してみることに。
20/1kくらいの十分勝負できる台を発見したので、投資を進めます。
・・・2時間後、お手を画面に2度当てただけの自分がいました><
ストーリーもスルー、疑似も続かない。
最後の最後にこれは来るか!?という強めの演出が来たのですが何もなかったかのように通常へ戻る台。
完全に心が折れ撤退です・・・ここまでマイナス30k。


いつもならここで帰るんでしょうが、正月ボケなのかさらに打てそうな台を探します。
養分乙な展開まっしぐら。
ということで座ったのはパチのエヴァンゲリオンです。
ミドルスペックだと思ったそこのあなた、ライトスペックなので注意ですw
大きく負けた後にライトスペックでお茶を濁そうって本来勝負のかけ方逆ですよね。
自分でもわかってるんです、でもなんだか惹かれて座ってしまいました。
投資すること2k、見事に確変ゲットする我が台!
しかし、当然のごとく2連。
まぁ、今の自分にはこんなもんだよね・・・なんて思ってると時短中「さん」・「に」・「いち」なんて予告入ったじゃないですか!!!
奇跡的に引き戻すことに成功、そこから5連まで伸びました。
ある程度取り返せたし負債減らして帰れるなー、と思ったチャンスタイム抜け次回転(31回転目)に・・・



引き戻せましたw
そこから9連し、15Rもそこそこ引けたおかげでプラス域に浮上。
実に14k、初打ち分のアクアビーナスの負債をまくることに成功。
ありがとうエヴァ、ミドルスペックのほうではずたぼろにやられた覚えしかないけど、ライトスペックの君にはお世話になってます。
最近、スロットで勝てないなー。
高設定打ち切って勝つ、この基本的なことをしたいだけなんですけど。
引けないんですよねー。難しいです。
今日目の前で鬼武者の万枚見てきたのに遠く及ばないね。


さて、明日も打ちに行くか!なんていつもならなるんですが同期と予定を入れてます。
スイーツ食ってくるお。