本年度初仕事

いやぁ、もうこの日々が帰ってきてしまうのですね。
今年の初仕事を終えてきました。
まさか、普段以上の残業が待ち構えているとは思いませんでしたけどもねw
1月は非常に勝負の月みたい。
やるっきゃないですね。
原因があるんですよね、スケジュールが厳しくなる。
それは自分たちの会社起因の爆弾ではないですが、完全に足を引っ張られている格好です。
何とか乗り切らないとねぇ、最悪休日もなくなるとか・・・ひゃー><
自由な時間を持つには睡眠時間を削るしかないか、あんまり余裕つけすぎると自分に響くのわかっているだけにしっかり加減したいところです。
ガキ使のスパイまだ見てないのにね、全然まとまってみる時間ないね。
時間がほしいです。


まったく話は変わりますが、今日yahooニュースでソニンの記事を見ました。
役作りで10kg痩せたとかそんな記事だったと思います。
TVにはなかなか出れませんが頑張ってますね、この人には苦難が付きまとうイメージがありますが頑張ってほしいです。
そんなわけで、この記事をきっかけにただ今のBGMがWINTER〜寒い季節の物語〜です。
個人的には結構名曲ですよ、濱口のドッキリも思い出しますがw
懐かしさに浸りつつ寝床につきたいと思います。