帰ってきたぞー!!!

北海道より東京へ戻ってまいりました。
もう明日から会社かと思うと憂鬱なことこの上ないですが、頑張っていかなければいけないわけですね。
ただ、予想外に帰りが遅くなった。
飛行機が遅れ電車もタッチのタイミングで逃した結果、帰ってくるのが12時を過ぎることに。
帰ってきてから溜まっていた番組とか見なきゃとか思っていたんですが、そんな時間ないです。
明日かなぁ、明日にそんな時間があればですけどw
さて、準備して寝よう。
起きれる気がしないよー。


ちょっと小話、飛行機に乗るたびに思うことがありまして。
シートベルトのランプありますよね?
基本あれが点いている時はシートベルトを着用するルールになっているわけですから、あれが消えた時は基本外していいルールになっているわけですよね。
ただ、消えたタイミングで「ランプは消えましたが、危険ですのでシートベルトはご着用ください」的なアナウンスが毎度入るんですが、矛盾してませんかね?
どうせならずっと点きっぱなしでいいんじゃないか?とか変なことを思ったSekireiでした。
共感してくれる人とかいるのかなー?