G撲滅デー

本気で動いてみました。
正直昨日の忌まわしきGとの遭遇がなければ朝からパチスロ打ちに行くつもりでした。
しかし、そんなこと言ってられません。
対策するためにとにかく動いてみましたよ。
まず、洗濯機の下の下水へつながるパイプ。
ここ結構危険ですよね。
以下が画像。



補修前

ってなわけでちょっと穴をふさいで見ることにしました。
するとこちら↓



補修後


これでゴキブリも入ってこれないでしょう。
次に、窓の下の隙間。
雑巾つめてみました、もう窓は開けない覚悟ですw
そして最後にバルサン炊きました。
初めてみたけど思ったより煙でないのね、もしくはそういうタイプだったのかしら?
ちなみに、2つあるうちの防災警報の1つを見落としていたせいで作動させてしまったのは内緒だよw


バルサンを炊いたため家にはいれない。
ということで打ちに行ってきましたw
結局か!とか聞こえるけど気にしなーい。
相当激熱なイベントだったっぽいのでホントは朝から勝負したかったんですけどねぇ。
行った時点で各機種に1台は当たりと思われる機種が。
初代リンかけなんて到着した時点で4箱積んでたよ。(ちなみに帰り時点では7箱だったかな)
6でしょ、きっと間違いなく。
えっ、自分は何打ったかって?
そんな当たりが見えている状況で勝負できるわけなく甘パチ打ってました。
サブマリン707tの甘ですが、やっぱりこの台おもしろいわ。
ってか個人的に高尾がお気に入りなのかもしれませんがw
最後なんとか続いてくれたおかげでプラスでご帰還。
時間つぶしのつもりがいいお小遣いになりました。


そして、家について電気をつけるSekirei。
バルサンの匂いはそれほど気にならなかったかな。
なんて思ってると・・・。




いました、黒い影です。




部屋の真ん中でゴキブリが倒れてました、ぴくぴくしてやがりました。
恐らく昨日見たやつ、ってかどこにいたんだ?
死にきっていないのでゴキジェット、もうこれでもかと言わんばかりに吹いてやりましたよ。
そのおかげかなんとか死んだ模様、その画像がこちら↓



・・・って載せませんよw
誰も得しませんしねw
いやぁ、死んだやつでも虫をつかむのは嫌だね。
今回はそれほどサイズも大きくなかったからつかんだ感じなくつかめたけど、もっとでかいやつだと思うと・・・。
明日からもうでないことを祈る、だってこれだけやったんだから。
さぁ、明日は東京での初出社!
まさかの7時出発なので5時半起きですw
忘れ物だけはないようにして早めに寝ます、おやすみなさい。

※追記
キングオブコントキングオブコメディが優勝しましたね!
おめでとうございます!
時間がないので、もう少ししっかりネタを見て後日自分なりの感想を。