G=ジャイアンツ?ノンノン

こんばんは、千葉ロッテファンのセキレイです!
急にこんなで出しびっくりしたかな?
なんだか今テンションおかしいよw
と言うことでいってみます。
ちなみにノンアルコール!


一昨日、転勤の関係で東京にやってきたSekirei。
それから今日までの2日間は同期が既に新たな職場で働く中、各種手続きをする毎日でした。
結構住所変更やら免許の住所変更、ガスの立会いなど結構やることあるのね。
しかも、それなりにどれも時間かかる。
結構大変でしたことよ。
まわりには最低限スーパーやらもあるようだし、生活に困ることはなさそう。
そんなまだ我が家に入って2日目のSekireiのお話です。


〜新居に入居して2日目(ってか今日の話)〜
各種手続き+買い物を済ませ我が家に戻った時のことです。
家に入りいつものように電気をつけました。
そして、冷蔵庫にモノを入れようと買い物袋を下においたその時!!!



何かが見えたんです。
「あれっ、なんだか黒い影・・・。」




うん、多分そう。
嫌だと言っても、嘘とは言ってくれない黒い悪魔。
自分が最も東京で住む上で懸念していた、恐怖を感じていたあいつ。
ゴキブリです・・・きゃー((((;゚Д゚)))
リアルに大声あげましたw


やつを見るのは怖い、ただ生かしとくのは怖い><
ですのでゴキジェットで駆除することに。
ちょうど家に帰ってくる前の買い物でコキジェット買ったんですよ!
何たるタイミングw神の御導きに間違いない!
やつはカーペットの下に入り込みやがったので徐々に追い込み、カーペットをめくっていきます。
そして、全部めくりきった次の瞬間!!!




・・・そこにやつはいませんでした・・・。




影も形もなくやつはいなくなっていました。
カーペットの先には窓・・・そこから逃げたと信じたいが果たして。
動くとカサカサ音がするとか聞きますし、それは一切ないので部屋にはいないと思う・・・そう思いたい。
もしくは幻視!?楽観的過ぎますかね。


と言う事で母さん、僕もう東京が怖いです><
東京といえばジャイアンツ、故にGの勢力が強いとはいえ、2日目にして千葉ロッテファンを叩きに来なくてもいいでしょう。
ってか、これは前任者or隣人の環境が良くないのが原因ですよね?
引っ越してきただけの自分には罪ないですよね?
この家の中で未だ1度も食事すらとってない自分に原因はないはずだ。


明日はゴキブリ撲滅デーです、バルサンたきます。連発します。
国はわかってるね、明日ゴキブリを撲滅するための祝日を用意してくれるんだから。
みんな、北海道いいところよ。
自分、Gが出たせいで今日寝るのすら恐怖だよ><
寝て起きて目の前にいたら自分死んでしまうわー。