東京きたよん

ついに札幌に別れを告げました。
さようなら札幌!また帰ってくるんだからね!
と言うことで、これからよろしく東京。
なんだかすでに都会の空気にやられてますが、なんとかやっていけそう・・・というかやっていかなければならない。
ただ、東京に自分の身を移したから終わりじゃない。
いろいろ手続き類が残っている、結構大変ね。
移動が絡むと本当に大変、気がついたら時間をとられてます。
今日もこれから引き続き手続き関係、転入届は出してしまわないと。
場所は調べたから大丈夫でしょ。
わざわざホテルにノートPCを持ち込みインターネット環境を使おうと思ったら、まさかの無線LANだった件w
ただ今レンタルPCです。
普段なら絶対借りないんですけどね、今日の動きの中での目的地を把握したかったので奮発してしまいました。
さて、あんまり遅いと動きも制限されるのでそろそろ活動開始しますか。
まず、シャワーだな。